weekendgamblerのブログ

中央競馬&地方競馬の主に重賞レースの予想

先週の結果と回顧

~エプソムC~


馬連¥750、3連複¥4550、3連単¥15090的中!


1着 ◎ルージュバック

2着 ▲フルーキー

3着 △マイネルミラノ


※そのままでしたね。逃げ残りのマイネルミラノも想定内。欲を言えば2着ならば高配当だった。(>_<)

まぁルージュバックはここでは各が違いましたね。

フルーキーも相変わらず勝ち身に遅いが、上位は安定。マイネルミラノも東京は得意で、1000m通過1.00.4なら残るだろうと確信

他の馬連はちょっと足りない。ローカルで頑張ってレベルですね。


~マーメイドS~


外れ


1着 △リラヴァティ

2着 ○ヒルノマテーラ

3着 ★ココロノアイ


※3コーナーから一気にレースがうごいて出入りが激しい競馬。

早めに抜け出したリラヴァティとシュンドルボンだったが、シュンドルボンは最後の最後でココロノアイに差し返された。それを考えれば、リラヴァティは何気に強い勝ち方だった気がする。

ヒルノマテーラは最後に鋭く伸びたが、クビ差届かず。いろいろと条件が揃った今回はまさに狙い所だった。

しかし次回も買いかと言えばそうでもない。

あくまでも今回に条件が揃っていたと考えるべき。

馬券的には惜しかった。ヒルノマテーラ本命も考えたが、最後の最後でハピネスダンサーに変えてしまった。残念(>_<)