weekendgamblerのブログ

中央競馬&地方競馬の主に重賞レースの予想

東西金杯回顧

まずは中山金杯的中。3連複ですが、買い目ままなら三連単もズバリなのですが…。


ペルーフの除外もあってトリガミは逃れました。(^^;


勝ったヤマカツエースは昨夏から力をつけてましたし、この舞台はまさに条件が揃ってました。


2着のマイネルもこの舞台ならではでしょう。

展開も向きましたね


逆にフルーキーには不向きな競馬。力は示せたので、GⅡ~GⅢならまだまだやれそう。



京都は荒れましたね(*_*;

展開を読み切れなかったのが馬券的な敗因。

前残りを考えれば、3連複の軸はウインがおあつらえむきだったのかなと反省。


ニンジャが5着ですから、後ろは届かない。(笑)


勝ったウインは軽快な先行力の持ち主でこちらも展開がピタリ。GⅢ辺りなら今後も好勝負 が可能でしょう。


2着テイエム。 ニンジャが5着なら(笑)この位置でも納得。さすがはオープン大将(笑)


3着ミッキーはホントに少しずつ力を付けている印象。今年はGⅢの1つや2つ取れそう。


以上上位入着馬の個人的な見解ですが、実際年始で忙しく、あまりじっくりとは見れてません。(^-^;


時間があるときにでも、しっかりと予想や見解していけたらいいなと思っております 。


今週は明け3歳重賞で不確定要素が多いですが、なんとか的中に結びつけたいと思います。