weekendgamblerのブログ

中央競馬&地方競馬の主に重賞レースの予想

フェアリーS 見解

超難関。の一言に尽きますね(^-^;


この馬券を的中させるには予想力よりも運が最も必要です(笑)ヽ(*´▽)ノ♪


とりあえず各馬の印象を。


①ボーアムルーズ 新馬戦を快勝もテンのダッシュ力がイマイチだった。最内枠で同じ競馬なら新潟→中山変わりでは微妙。


②ポロス 芝経験がないのは大きなマイナス材料


③コパノマリーン ここと同じ舞台の外枠発走もダッシュよく3番手追走から抜け出し快勝。やや力みながらあの競馬なら、2戦目でかなりよくなるのではないかと思う。枠も最高。有力視


④ダイワドレッサー 葉牡丹賞9着も勝負所で前が開かずに仕掛け遅れ。勝負根性はあるし、先行力も魅力。穴で。


⑤ダイワダッチェス 5戦目でようやく未勝利脱出も4戦は全て2着。新馬戦で接戦を演じた相手は結構強く、能力秘める。


⑥ビービーバーレル 前走はなかなか見所アリ。地味な印象も上位進出可能


⑦ラシーム 特にこれといったものがないか。距離もどうか。


⑧フジマサアクトレス 前走は相手が強かった。一発あるタイプでも中山変わりはどうか。


⑨レツドシルヴィ 東京赤松賞はビリ。中山

ひいらぎ賞は4着も印象は薄い。ただ外人騎手で少しだけ警戒




つづく