weekendgamblerのブログ

中央競馬&地方競馬の主に重賞レースの予想

本日の結果(フラワーC)と予想印について

~予想印について~


予想印は基本的に◎○▲☆に△が1~5個で出走頭数の半分までと決めているのですが、例えば本日のフラワーCは16頭立てなので、△は4頭で計8頭までですが、実際には9頭選んでいたのです。

ブログ上仕方なく削ってしまったのですが、これが裏目にでてしまいました。


何が言いたいのかと言えば、本日のフラワーCの3連複と3連単を、印を気にしなければ的中予想をお送りできてたということです。


サーセンm(__)m


折角、私のブログを見に来てくださる方にはなるべくおいしい思いをしてもらいたい!

を、モットーとしているのでこんな結果になってしまって本当に申し訳ないと思ってます。

ですのでこれからは赤裸々な私の馬券購入の印をお届けしたいと思いますので、ちょっと△が多くてもご了承くださいm(__)m

その分、おいしい馬券にもありつけると思いますので。


まぁ、あくまでも馬券購入は個人の責任ですので保証するものはありませんが……(^-^;

参考にしてもらえたら嬉しいです。(*´∀`)♪


ちなみに実際はこんなんなりました。⬇